雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●仕事内容お仕事内容は、主に入居者様からのお問合せに対応したり、賃貸物件退去に伴う現状回復工事の手配、工事の完了確認、入居前チェック、鍵交換の手配、建物巡回を担当。オーナー様のニーズに応えたり、入居者様の快適な生活を支える、まさに「縁の下の力持ち」的な存在です。アパマンショップが管理するマンション・アパートのオーナー様に役立つ様々な情報やアイデアを提案したり、入居者様に心地よい居住空間を提供、維持するための工夫など、管理業務ならではの仕事の面白さ、やりがいがあります。スタッフも幅広い年齢層が活躍中です。気 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市荒田1丁目62−5「アパマンショップ荒田八幡店」 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【通勤について】社用車貸与あり(条件による)※履歴書(写真貼付)及び紹介状を予めメールまたはFAXしてください。 書類選考後、面接日等を連絡致します。(書類選考結果については書類到着後3日程度で通知) 【メール】aratahachiman@apamanshop−fc.com【FAX送信番号】099−206−2823※履歴書の原本は面接時にお持ちください。※面接選考結果は5日程度で通知いたします。【未経験者歓迎】※入社後、お仕事に慣れるまで先輩社員と一緒に業務を行います業務を覚えていただくまで、責任をもって |
その他の条件で検索する